« アイツがやって来た! | トップページへ | この度「復活!」 »

10 March 2011,Thursday

そして大阪へ

P2220178.JPG

我が社にはリフレッシュ休暇なるものがあり、勤続年数に応じて休暇を頂ける制度があります。今回勤続10年という事で休暇を頂き、家族で大阪へ行って来ました

なぜ大阪なのかというと子供の卓球の試合があり、それに便乗して大阪へ行く事になりました。
P2190015.JPG

1日目
移動と子供の試合であっという間に過ぎました。
そして大阪の夜は暮れて・・・・・
P2190020.JPG

2日目・3日目
待望のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へP2210119.JPG
あらためて紹介します。右から長男・妻・次男です。
USJは思っていたより、混んではいませんでしたが、メインアトラクションの「ジョーズ」はメンテナンスの為、お休み。
ただ、「ウォーターワールド」をギリギリセーフで見れたのはラッキーでした。
P2210107.JPG

4日目
場所を移動して通天閣すぐ近くの「スパワールド世界の大温泉」へ。
ここはいろいろな温泉があり、一日中楽しめます。土日は凄く混むようですが、平日に行ったので贅沢なぐらい空いてました。
http://www.spaworld.co.jp/
子供と私は大人気の室内プールへ
こんなのや
P2220154.JPG
こんなんでたっぷりと遊びました
P2220163.JPG

そして大阪と言えば食いだおれの町おいしいものもたくさん食べてきました
串かつ・たこ焼き・お好み焼きetc
P2220196.JPG

なかなか日頃家族揃って旅行など出来ませんでしたが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

「世界平和のために何ができるかですって?家へ帰って、あなたの家族を愛しなさい。」                     
 マザー・テレサ

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る