« 2012年11月 | トップページへ | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

07 December 2012,Friday

年末ですね☆=


あっという間に12月。年を重ねるたびに1年が過ぎるのが早く感じられます。
どうしてでしょう・・・気分だけは若いのですが♪

12月になって、早くしなければいけないこと「年賀状」と「クリスマスケーキ選び」!
どちらも私一人で決めて良いはずも無く、家族の同意が必要。
特にクリスマスケーキは、毎年悩みます。

2010813.jpg

続きを読む "年末ですね☆=" »

14 December 2012,Friday

おかえり~??


何だか、最近気が急くことが多くなった高橋です。
師走のせいでしょうかね~

この時期はお付き合いも増え、ツイツイ暴飲、暴食になってしまい
益々ふくよかになってしまいそうです ククククク


先日、2次会で 『フォーク酒場  アルペジオ』 というお店に行って来ました。

20.JPG

http://arpeggio-ueda.jp/info/

続きを読む "おかえり~??" »

21 December 2012,Friday

良いお年を


真田家家臣横谷で御座います %E6%96%B0%E6%92%B0%E7%B5%84~1.GIF

前々回に書き込みました「サワガニ」を覚えていますか? %E3%81%8B%E3%81%AB_M~2.GIF

外回り掃除の度に覘いていました。

しかし いつの頃からか見えなくなりました・・・・

全滅  食べられた?? %E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA~3.GIF


続きを読む "良いお年を" »

28 December 2012,Friday

良いお年を②


いや~、毎年のことながら一年って早いですよね%E5%B9%B4%E6%9C%AB_M~1.GIF

保険センターの工藤です。

いよいよ明日(12/29)からライフアシストも1月3日までお正月休みに入ります%E3%81%8A%E6%AD%A3%E6%9C%88~3.GIF

年末、といえば年末ジャンボ!

みなさん宝くじ買いましたか?
私ははなっから当たると思っていないので、これまで購入することはなかったのですが、
今年、あるものを知り合いからいただきまして、試しにこれを利用すべく
宝くじを家族で買うことにしました。get_m.gif


%E5%AE%9D%E5%BD%93%E8%A2%8B.jpg

続きを読む "良いお年を②" »