« SORA terrace(ソラテラス) | トップページへ | いよいよ再開致します »

08 October 2021,Friday

秋の夜


朝晩の涼しさが日に日に増し、すっかり秋めいてきました。
過ごしやすい気候ですが、
何かと心身の不調を感じやすい時期でもあります。
心と体をいたわりながら、秋の夜長を充実させたいですね。

最近通勤途中の`きんもくせい`の香りに癒されてる高橋です。

20211006_143342%20%28002%29.jpg

先日知人との飲み物に関する会話から、
ふと懐かしい物を思い出しました。
そして、その日の帰り酒屋に直行!

IMG_4005.jpg

<それは『赤玉スイートワイン』でした。
我が家ではイベント事があると食卓に現れた赤玉。
父がよく言っていたのは、
赤玉は体によくて、養命酒と同じ漢方薬みたいなものだ!と
子供の私に勧めたのを覚えています。
(かなりぶっ飛んでる親でしたね)


ぶどうジュースのような懐かしい香りと、
強めな甘さと口当たりのよさ。これは調子づきますよね(笑)
赤玉が気持ちをほっこりさせ、懐かしい記憶がよみがえります。

IMG_4008.jpg

秋の夜長、素敵な時間を過ごせるよう、
フルに五感を活用して心からリラックスしましょう。

IMG_4030.jpg

ただの呑んべいではありませんので!

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る