« 穏やかな心で | トップページへ | 感動 »

09 July 2021,Friday

信じるか信じないかはあなた次第です


1733_su_nattto_01_800px%5B1%5D.jpg


最近はまっている食べ物がありまして、それは酢納豆です。
元々納豆(特にひきわり納豆)は好きで、酸っぱいものも好きでした。

自分でもどうしてもう少し早く気が付かなかったのだろうと思いますが、ある日納豆に酢を入れてみてもいいんじゃないかと思い、試してみますと両方とも発酵食品という事で相性はバッチリでした。

あとからネットで調べてみますと世間的には酢納豆はメジャーな食べ物のようで色々なサイトで健康食品として紹介されていました。
色々な効果が期待出来るようですが、その中に視力回復という事も書かれておりました。
どうやら、納豆も酢も血流を改善する効果があり、それにより目の周りの筋肉がほぐされ、ピント調整がうまくいき、視力が良くなるとの事です。

最近、免許の更新をしたのですが、5年前の更新では視力が裸眼でギリギリセーフでしたが、今回はなぜかしらはっきりと見え、問題無く裸眼でクリアする事が出来ました。

もしかしたら、これが酢納豆の効果なのかもしれません。
興味ある方は是非お試し下さい。

カレンダー

2021年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る