« 心の健康に・・・ | トップページへ | 信じるか信じないかはあなた次第です »

11 June 2021,Friday

穏やかな心で


6月に入り気温も上昇してきました。今年の夏は暑くなるのでしょうか?
東京オリンピックの開幕も来月に迫ってきましたね。
様々な意見がありますが、開催されるとしたら無事に終えられることを願います。

abZvWh0OMRufJaxwxSNV.jpg

医療従事者、高齢者から始まった新型コロナウィルスのワクチン接種も日々進んでいます。
今月の21日からは企業や大学などでも接種が始まるとのこと。
早く多くの国民に接種が行き渡ればいいですね。

https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/kenko/40929.html 
上田市の新型コロナワクチン接種に関する情報サイトです

どうしても「早く接種したい」という気持ちが強くなると思いますが、そこは焦らずにいずれ自分の順番が来るんだと気長に待ちたいと思います。
自分以外の人の接種が進めば、それはそれで自分自身の感染リスクを下げることにも繋がるはずです。
もう少し我慢の日々は続きますが、できるだけ穏やかに平常心で過ごしたいと思います。

カレンダー

2021年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る