« 節目の年 | トップページへ | びっくり »

24 March 2017,Friday

青春してるね~


yjimage.jpg

先日久しぶりに東京の実家に帰りました。
丁度、長男も大学の春休みという事で東京に遊びに来ており実家で合流しました。

長男は3日前から友達と2人で東京に遊びに来ていたらしく、東京をとても満喫したらしい。
寝泊りはまんが喫茶で安くすませ、食事もファストフードを主食に楽しんでいた模様。

「何が一番楽しかった?」かと聞くと迷わず「宝塚!」との返事。
当初見る予定はなかったが、当日券があるとの事で見てきたらしい。とても華やかで面白かったそうだ。まわりはほとんど女性ばかりで緊張はしたらしいが・・・。

「次は?」
「スカイダイビング!」
「ス、ス、スカイダイビング!?」
栃木県まで行き、スカイダイビングも体験したそうです。
パラシュートが開いてから、風の影響でかなりグルグル回転してしまい、かなり酔ったそうです。

「次は?」
「歌舞伎!」
市川海老蔵の歌舞伎を生で見たらしい。ところどころで海老蔵さんがギャグをかましてくれるのでとても楽しかったようです。

私は「宝塚」も「スカイダイビング」も「歌舞伎」も経験ありません。
長男よ、置いてかないでくれ~。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る