« 老舗の英断 | トップページへ | 何の秋?? »

30 October 2015,Friday

トリック・オア・トリ-ト


だいぶ風も冷たくなり296121.gif、近づいてきている冬。
短い秋を堪能しなければ・・・と思う金井です。
週末はハッピ-ハロウィン180652.gifでもしてみますか!?

%E7%AB%AD%EF%BD%A2%E9%AC%B2%E6%B3%8C%EF%BD%A5%EF%BD%B3.jpg

「ハロウィン、仮装するなら何がいい?」
先日、友達とそんな会話をしていました。
そもそもハロウィンて278150.gif 宗教的な意味の行事だとか。
秋の収穫277211.gifを祝うとともに、有害な精霊280071.gifや魔女から身を守る。
今は宗教的な意味などまったく見当たらないです。
みんなで仮装して、221825.gifワイワイ楽しみましょう281305.gifみたいな。

%E7%AB%AD%EF%BD%A1%E7%B9%9D%E4%B8%8A%CE%9F%E7%B9%A7%EF%BD%A6%E7%B9%A7%EF%BD%A3%E7%B9%9D%EF%BD%B3.png

身近では、まだまだ浸透していないハロウィン。
今年は、当日にちょっとしたイベント!105873.gifがある私。
その話を聞いたとき、てっきり仮装ありきと思っていたのですが・・・
主催者は、まったく考えていなかった様子でして__52FC~1.GIF

で、最初に書いた「ハロウィン、仮装するなら何がいい?」
という話題になったのです。
結果、私と主催者2人だけ仮装してみよう!219151.gifということに。
さてさてどうなることやら・・・でも、しなかったりしてね。

そういえば魔女108207.gifの仮装するの!と言っていた友達が・・・
みなさんは183206.gif、ハロウィン仮装するなら何がいいですか?108209.gif

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る