« 良い年をお迎え下さい | トップページへ | 今年もやりました »

10 January 2014,Friday

新しい年%E8%B1%81%EF%BD%A3DA8F~1-thumb.GIF


明けましておめでとうございます%E7%B8%BA%E7%81%B0C98~1-thumb.GIF

新しい年がスタ-トしました。
本年も上燃ライフアシストをよろしくお願いします!

新年早々のブログ担当は・・・
まだ、なかなか仕事モ-ドになれない金井です。__52FC~1.GIF


%E7%AB%AD%EF%BD%A1%E7%B8%BA%E9%9B%81%EF%BD%AF%EF%BD%BA-thumb.jpg

さて、皆さんは初詣には行かれましたか?
1日の混んでいるなか、人ごみにもまれながらお参りする。%25E3%2581%258A%25E6%25AD%25A3%25E6%259C%2588_mCASSCTGV-thumb.gif
というのが、やはり縁起が良かったりするのでしょうか。

我が家は少し空いた2日に出かけました。
毎年といっていいほど、1日に行くか少し空いてからにするか、
グダグダと迷うんですよね。

%E2%91%A1%E3%81%8A%E5%AF%BA.jpg

すると父が『去年はね・・・』と日記を開くんです。
ちなみに昨年は1日に行っていました。
一昨年は3日。時間はいつも夕方、17時すぎ。
駐車場もすいてて、ちょうどいいらしいです。

3年日記をつけている父は何か聞くと日記を開く。
忘れているようでも『去年は・・・』と聞くと『あぁ、そうそう』
と意外に思い出すものです。
誰が体調崩してたとか、どこに出かけたとか。
そんなこと、書かなくていいよ。。。ということまで書いてあったり
なかなかおもしろいものです。

%E7%AB%AD%EF%BD%A2%E8%AD%8C%EF%BD%A5%E9%9A%AA%E4%BC%9C%EF%BD%B8%EF%BD%B3-thumb.jpg

字を書くことはボケ防止にもなるらしい。%25E3%2581%258A%25E3%2582%2582%25E3%2581%2597%25E3%2582%258D%25E3%2581%2584_mCA7HF0CT.gif

今後も我が家での毎日の出来事を書きとめてほしいですね。

次回は5年日記を買ってあげようかな。
いやいや、今年からは自分でも書き始めようかな%25E3%2581%258A%25E3%2582%2582%25E3%2581%2597%25E3%2582%258D%25E3%2581%2584_mCAC7J0HD.gif

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る