« 良いお年を | トップページへ | 良い年になりますように »

28 December 2012,Friday

良いお年を②


いや~、毎年のことながら一年って早いですよね%E8%9F%B7%EF%BD%B4%E8%AD%9B%EF%BD%AB_M~1-thumb.GIF

保険センターの工藤です。

いよいよ明日(12/29)からライフアシストも1月3日までお正月休みに入ります
年末、といえば年末ジャンボ!

みなさん宝くじ買いましたか?
私ははなっから当たると思っていないので、これまで購入することはなかったのですが、
今年、あるものを知り合いからいただきまして、試しにこれを利用すべく
宝くじを家族で買うことにしました。get_m.gif


「ホウトウフクロ」と読むそうですが、
このネーミングとピンクのサテンがまぶしい!!

これは、「ニュー宝当袋・輝き2000」という代物でして、
買った宝くじをいれておけは当選確率UPすること間違いなし!?%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25A6%25E3%2581%25AA_mCAF9K8RV.gif

佐賀県唐津湾にうかぶ高島に宝当神社という神社があり、
お参りをされた方の中から高額当選者が多数出たことで一躍有名になったそうで、
この島にある宝当乃館で販売中。(詳しくは‘宝当乃館’で検索!)

宝当袋のいわれについて調べてみると、

『島の過疎化・水産業の低迷等による島存続危機・・・。これらを救うべく、
ささやかながら島おこしの一環として作成されたもの


そんな中、袋作成者の身内からも宝くじ一等の当選者が、はたまた、
袋を縫ってもらっていたおばあちゃん達にも当選者が・・・』と、
御利益のある縁起物が我が家に!

結果はいかに。
何事も信じることが肝心です。


%E8%9F%BE%EF%BD%B3%E8%9F%B7%EF%BD%B4-thumb.png


皆様もよいお年をお迎えください。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る