« 【もう名前を変えません】 | トップページへ | 今年も「光る季節」がやってきます! »

08 June 2012,Friday

街コン報告です!

先日「上コン」に参加してみた金井です%E7%B8%BA%E4%B9%9D%EF%BD%8F%E7%B8%BA%D0%BD3-thumb.GIF

たぶん興味ある人、多いんじゃないですかね?

上コン=上田市で開催される合コン。
3月に続き2回目の開催だそうですが、見事完売。

IMG_0279-e1334571156131-225x300-thumb.jpg

同性2人1グル-プで参加。
受付でリストバントと参加店舗のマップを受け取り、指定された1店舗目へ。

私たちは「海鮮処 祭」さんが1店舗目。最初の1時間はそのお店で。
そのあとはマップ片手に好きなお店を回って食べ放題・飲み放題!%E7%B9%9D%E5%A3%B9%E3%81%84_M~4-thumb.GIF


1店舗目は席替えがあり色んな人と話せるけれど、
それ以降は男女には分かれているけれど、席替えは自由。
気になる人がいたら自分から動かないと!%E7%B9%9D%E5%A3%B9%E3%81%84_M~2.GIF というわけです。


15時から始まり18時で上コンは終了。
結局、特に友達も増えず・・・ 男女合わせて400人いたのになぁ
お店も、参加した16店舗中3店舗しか回れず。

なんだかよく分からず終了した感じでした%E7%B8%BA%E9%9B%81%E5%8C%A1%E7%B9%A7%C3%971-thumb.GIF

そんな感じで今流行り?の「街コン」を体験してきました。

合コンとはいえ、既婚者・彼氏彼女いる人OKですから、
普通の合コンとは違い、気兼ねなく参加できるイベントといった感じ。
出会いだけでなく、店舗・主催者・参加者が一体化し
町の活性化や飲食店の販促なども目的としているとのこと

だから色んな人と出会えるというだけでなく、
普段だったら行かないようなお店を知ることもできるというのも、
楽しみの一つなのかなぁ・・・と思います。
昼間から遠慮なくお酒が飲める♪ というところも。


要するに楽しみ方は自分次第ってことですね

%E8%8D%B3%E7%BF%AB%E3%81%95%E7%B9%9D%EF%BD%B3HP%E8%9C%80%E5%92%8F%E6%82%84-thumb.jpg

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る