« ひそかな楽しみ | トップページへ | 【鎮魂の祈り】 »

09 March 2012,Friday

もやしのちから

なでしこジャパンの決勝戦のせいで寝不足気味の工藤です%E9%80%B5%EF%A3%B0%E7%B8%BA%D0%AE~1.GIF

先日友達と久しぶりに会った時のこと。
年々話題が子供のことだの、体調のはなしだのと、年齢を重ねるからこそ出る話に
若くないのね、あたしたち・・・とため息%E7%B8%BA%E6%BA%98%EF%BD%81%E8%AB%B1%EF%BD%AF~1.GIF

「そーいや、疲れがなかなかとれないんだよね、夜もすぐ眠くなっちゃうし」
とわたし。
「そんな時はもやしがいいよ!」
???%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25A6%25E3%2581%25AA_m.gif

「もやしってスピリチュアルフードなんだって。だから心身ともにいいらしいよ!」
どうやら別の友達から聞いた話らしく、その方は仕事で夜遅くなったときや
夏バテした時は迷わずもやしを食べているらしい。そして普段も。

「それってダイエットとかじゃなくて?」
「いやいや、それもそうだけど、スピリチュアルフードなんだってば!!」

%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB.gif

あのもやしが?
お日様にあたることなく大きくなって、果たして栄養だってあるんだかわからないのに?
(実際はビタミン・ミネラル等幅広い栄養素をふくんでいるそうです)
どっちかって言うと、低カロリー低価格で主婦の味方ってイメージだけど。

ネットでスピリチュアルフードについて調べてみたところ、
「胎児の形をした食べ物が 力のもと・元気のもと144547.gif になる。
たとえば豆・根菜・貝類など・・・。
命の源である種子には大地のエネルギーが豊富に含まれている」
と、オーラの泉であの方たちがおっしゃっていたようで。

なるほど、もやしって豆だった!

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る