« ふとしたときに・・・ | トップページへ | 何事も極めればホンモノ? »

02 October 2009,Friday

スペシャルな日々☝

ご無沙汰しております、保険センター高橋です。

先日長野クラブジャンクボックスのライブに行って来たんです。ライブハウス自体が随分と久し振りで気負いしちゃいました。お目当ては『ザ・ピストンズ』!


CDもいいけど、ライブの方が断然最高に良かったぁ 彼らのパワフルなパフォーマンスにすっかり私は終始ノリノリでした。
ギターの新君は上田市出身、きっと地元で演奏できて感慨無量だったに違いない・・・そして、私も・・・
ライブ終了後は彼ら4人それぞれとお話もでき写真まで撮らせていただいちゃいました。ライブの時のアグレッシブな4人と違い、謙虚な好青年で益々気になる存在となってしまいました。最後は、応援の意味でハグまでさせていただいたんですが、逆に私がパワーいただいちゃいましたぁ

part2
今だからいえますが、ライブの翌日(会社) 、年甲斐にもなくついついはしゃぎ過ぎたのが仇になったのか、はたまたライブ前に飲んだ生中(ビール)2杯がいけなかったのか、チョー具合悪く苦しんでいました。昨夜はあんなに有意義な夜だったのに、一夜明けたら・・・一機に天国から地獄へと・・幸い午後には復活できましたが、あんな辛い午前中は2度とご免だぁ~「己を知れ!」という事ですね。

part3
今年から新たにできたSWを利用して、九州は福岡へ9年振り友人との再会の為行ってきました。海外旅行の経験はあるものの、日本は本州から離れた事がなかった私が遂に九州デビュー!だったんです。そんな私がおまけで九州から本州へ海をまたいだ旅もしちゃったんです。(九州⇔下関) おつじゃないですかっ!?

柳川の川下り

海外に行く以外飛行機に乗る事がないせいか、飛行機で九州に行く事は私にとって海外同様の感覚があって、今までは腰が重くそう簡単には九州に行く気がしなかったんですが、友人の後押しもあり今回に至りました。

関門橋

海外旅行でもないのに正直、飛行機に搭乗するまで ハラハラドキドキ だったんです。 (案外気の小さい私なんです)いや、飛行機に乗ってから何故はずーッと落ち着かず ソワソワ。(理由はなんとなく)・・・実はその後もハラハラの旅行だったんですがね(笑)旅はトラブルがつきものという事で・・・  旅行紀はまた後日にしま~す。

%E8%9E%9F%EF%BD%A7%E8%9E%B3%EF%BD%B0%E8%A0%8E%E6%87%B7%EF%BD%A4%EF%BD%A9%E8%B2%85%C2%80%E8%9E%B3%EF%BD%AE-thumb.jpg

大宰府天満宮

    海ならずたたへる
           水の底までも
               清き心は
                 月ぞてらさむ      菅原 道真

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る