« 古き良きもの | トップページへ | 自分との葛藤 »

11 November 2022,Friday

スゴイ時代になりました

  
th.jpg

映画好きな私にとって、ひと昔前までは映画を観ると言ったら、映画館に行くかレンタルビデオで借りて観る、もしくはテレビ放送を待つしかなかったと思います。


映画館はそこそこお金が掛かるし、テレビ放送はかなり放送されるまで待たなければなりませんでした。

そうすると必然的にレンタルビデオという事になりますが、ここ最近ではアマゾンやネットフリックスといったサブスクで映画が観られるようになりとても重宝してます。
そんなわけで、ここ数年レンタルビデオ店に行く事がなくなりました。。

わざわざレンタルビデオを借りに行き、そしてまた返しに行くという面倒がないという事そしてデッキが無くてもスマホさえあれば好きな時間に好きな場所で観られるという事が
自分の生活を大きく変えたといっても過言ではありません。

最近ディズニープラスにも加入したので、他のサブスクでは観る事が出来ませんでしたスターウォーズシリーズやマーベル作品も観る事が出来るようになり、よりプライベートの時間を楽しめるようになりました。

ありがとう動画サブスク。

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る