« 繁盛するお店の法則とは | トップページへ | おかえり~?? »

07 December 2012,Friday

年末ですね☆=


あっという間に12月。年を重ねるたびに1年が過ぎるのが早く感じられます。
どうしてでしょう・・・気分だけは若いのですが♪

12月になって、早くしなければいけないこと「年賀状」と「クリスマスケーキ選び」!
どちらも私一人で決めて良いはずも無く、家族の同意が必要。
特にクリスマスケーキは、毎年悩みます。

2010813.jpg

数年前にブログにも載せた「マルデナポリ松本店」のクリスマスケーキ。生クリームがとってもおいしかったです。昨年は、某有名コンビニのAKBのケーキ。決して特典に惹かれたのではなく、アソートなのでみんなが好きなのを選べるのが良かったのです。

さて今年はどうしようかと、ただいま思案中。生クリーム重視か、今回はフルーツ系にするか。

娘いわく「自分では作らないんだね・・・」

すみません。考えもしませんでした!(笑)


8796184.jpg

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る