よくある質問

相談に行きたいのですが、予約はした方がいいですか?
基本的には事前のご予約をおすすめしております。
ご予約なしでご来店いただく場合、お席に空きがあればご対応可能ですが、店舗の状況によっては長時間お待たせしてしまったり、担当者が不在の場合は当日のご対応をお断りする場合がございます。
無駄なくじっくりご相談いただくためにも、事前のご予約をおすすめいたします。

相談に行ったら、必ず新しい保険に入らないといけないのですか?
いいえ、そのようなことは一切ございません。
私達は客観的な立場から最適な保険を判断いたしますので、すでに加入されている保険がお客様にとって最適であれば、そのようにご説明し、継続することをおすすめすることもあります。お気軽にご相談ください。

相談した後、しつこく営業されませんか?
いいえ、そのようなことは一切ございません。
お申込みされるかどうかは全てお客様が判断できるようになっています。
また、すでに加入されている保険がお客様にとって最適であれば、そのようにご説明し、継続することをおすすめすることもあります。安心してご相談ください。

相談はお店に行かないとだめですか?
保険クリニックでは、店舗での保険相談に加えて、ご自宅での保険相談も行っています。店舗にいくことが現実的に厳しいお客様や、店舗が遠いお客様は是非ご利用ください。

何度でも相談料は無料なのですか?
はい、何度でも無料です。何度でもお気軽にご相談ください。

お問い合せ・資料請求