« 増税にて | トップページへ | 根気よく続ければ・・・ »

25 October 2019,Friday

ラグビーW杯


1182239430.jpg

「にわかファン大歓迎です。」

そんな五郎丸さんの言葉につられ、私もにわかラグビーファンになってW杯を楽しませてもらっております。勿論、お目当ては日本代表になります。

今回のグループリーグ首位突破も決してまぐれではなく、この4年間の彼らの日々の努力のたまものだと思うと応援せずにはいられません。

特にスクラムハーフの田中選手、彼はかっこいいですね。
私と身長はほぼ変わらないのにあの中で戦っている姿は、感動します。

残念ながらベスト4進出は叶いませんでしたが、このW杯を見ている子供の中から次世代の日本代表が生まれる事を期待したいと思います。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る