« 不器用ですが | トップページへ | ストレス発散? »

22 February 2019,Friday

好きな番組


20190216_141531.jpg

日頃からバラエティ番組を観る事が大好きなのですが、特に好きな番組の1つにテレビ東京の「モヤモヤさま~ず2」があります。

この番組はさま~ずのお二人が福田アナと3人で色々な街に出掛け、その街のモヤモヤする所を旅する番組です。
そのゆるさとわざとらしさがないところが好きな点なのですが、さま~ずさんの良い所が存分に観れるのもたまらない魅力です。

そのモヤさま(通常こう呼ばれています)がわが街上田にも来た事がありました。
モヤさまが来た事は番組を観て初めて知ったのですが、もし事前に知っていれば、是非本人にお会いしたかったです。

番組の中でいくつか寄ったスポットでさま~ずの三村さんが似顔絵を書いた所があり、先日見に行ったところまだちゃんと残っていました。

写真ではちょっとわかりづらいですが、真ん中に3人の似顔絵が書いてあります。

いつかさま~ずのお2人にお会い出来ればと思います。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る