« 伝説のバンド、Queen | トップページへ | 2018年を振り返る »

14 December 2018,Friday

小さなこと


今年も残すところ、あと2週間程となりました。

年を重ねるたびに1年の早さを感じてしまいます。

年末が近づくにつれ、
どんどん、くたびれモードになってる高橋です。

IMG_0376.jpg

気がつくと最近家の中が、
じみ~に、クリスマスちっくになっているんです。

IMG_1395.jpg IMG_1397.jpg 

あっ、こんな所に! みたいな。
さりげなく飾られてる感じが、ほっこり。
荒んだ心が癒されるぅ。

IMG_1398.jpg IMG_1399.jpg IMG_1401.jpg


たかがこんな事・・・?でも、
日常のちょっとした小さな変化が集まれば
大きな癒しになる事を忘れていました。
新たな感覚で脳を刺激することは大事なことだと!。

視覚だけでなく、嗅覚、感触など・・・、
自分好みの癒しをみつけ、年末のりきります!

とりあえず、パジャマ変えよっかな~(笑)

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る