« 平成最後の・・・ | トップページへ | 食べてみた »

26 October 2018,Friday

やっぱり、おもしろかった!


320%5B1%5D.jpg

映画館で映画を観る事が好きでちょくちょく観に行くのですが、ずっと気になっていた映画をやっと観に行く事が出来ました。
その映画は「カメラを止めるな!」。

色々なメディアで取り上げられどれも評判が良く、またテレビに出る芸能人もこぞって絶賛していたので、逆に天邪鬼な性格が出て、絶対観に行かないと意固地になっていました。

たまたま、同じく映画好きな知人から「絶対観に行った方が良い。私は2回観た。」と言われ、観に行きたいモードが発動し、そのまま観に行きました。

以前テレビ番組でこの映画を観た羽鳥アナが泣いている場面を見て、泣ける映画なのか?と疑問にも感じていましたが、内容についてはネタバレしてしまうので、書きませんが、「やっぱり、面白かった!」。これが全てです。

そして知人の2回観に行った理由と羽鳥アナの涙の理由も良くわかりました。
まだ観ていない方はお勧め致します。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る