« 恋しの湯伝説 | トップページへ | Make a Wish !! »

09 March 2018,Friday

五輪


header_logo.jpg
夕方の日もずいぶんと延びて春の暖かさが感じられる今日この頃ですが、まだまだ冬支度続行中の関です。

先月の平昌オリンピックでは長野県にゆかりのある選手が多く、見ごたえがありましたね。

一瞬で全ての力を出しきらねばならない競技もあれば、いくつか出場できるという競技もあり、どちらも大変なことだなと感じました。

確か20年前の長野オリンピックで選手の方たちが着ていた紺のジャケットが「すごくかっこいい。」と思って、欲しかったのですがこれがなかなかのいいお値段。
あきらめキャップを手に入れました。そして今年はピンクのウェアと白のブーツ。かわいかったです。

次はいよいよパラリンピックですね。
先日ニュースで、ある競技の練習時間は学生、社会人の後にしかできないので、午前3時頃からだと言っていました。過酷です。
ですが、その方は「できるところまで、まだまだ更にできる。」とおっしゃってました。
本当に頭が下がる思いでした。応援してます。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る