« 体力の衰え | トップページへ | アナログ回帰 »

28 July 2017,Friday

体の変化?


毎日暑くて暑くて・・・夏バテしちゃうかも!
なんて言いながら、なかなかバテない123963.gif金井です。
今年は残暑も厳しくなるようですね。
体調には気をつけないと・・・

この時期は汗をかくので服装が難しいです。
外に出ればもちろん暑いですがm-thumb.gif

建物の中はクーラーが効いていて寒いくらいのところも。
若いころは気にならなかったのですが、
最近、なんだかクーラーの風が苦手に感じるのです。
もちろん暑いのでつけないと困りますが%E8%9E%9F%E4%B8%8A%E2%96%A1%E7%B9%A7%E5%8C%BB%C2%80%E3%82%87%EF%BD%AE%EF%BD%B6%E9%AB%AE%EF%BD%BB%E7%B8%BA%EF%A3%B0%E7%B9%A7%E5%8C%BB%C2%80%E3%82%88%E6%8F%B4%E9%AC%9A%EF%BD%A8%E8%AE%96%E6%AD%99m-thumb.gif


長時間あたっているとお腹の調子を崩したり
足がむくんだり腕が痛くなったり・・・

これは歳のせいなのでしょうか。
いわゆるクーラー病?

体のあらゆるところに変化が出てきていて
そろそろ休みのたびに病院通い%E8%9F%92%EF%BD%BA%E8%BF%9A%EF%BD%A9_m-thumb.gifの日々!?
なんてことになりそうな気もしたり、しなかったり。
何にせよ色々注意が必要になってきているのは確か。
若いつもりは通用しませんね・・・%E7%B8%BA%E7%A5%88799~1-thumb.GIF

%E2%91%A3%E7%97%85%E9%99%A2.jpg

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る