« 紅葉狩りを楽しもう | トップページへ | まだまだ熱い! »

18 November 2016,Friday

ついに・・・!


ハロウィンも終わり、11月といえばボジョレーヌーボー%E7%B9%9D%EF%BD%A2%E7%B9%A7%EF%BD%B8%E9%AC%98%E6%96%90%E2%96%A1%E7%B9%A7%E5%8C%BB%C2%80%E3%82%89%EF%BD%AC%E4%BB%A3%E2%89%A7_m-thumb.gif
以前にも書いたかな?やはり気になる金井です。
毎年11月の第3木曜に解禁、今年は17日です。

%E2%91%A0%E3%83%9C%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AC%E3%83%BC.png

9月くらいだったと思うのですが、知り合いのおば様に
『気になってた上田のワインバーに行ってきたの』と聞き
でも、場所は分かるけど名前が・・・と言われてしまい
いやぁ~気になる!と、もやもやしていた私。
ここ最近、色んな方から情報が舞い込んできました。
お店の名前は『WINE BAR RM-アールエム-』
長野市にあったお店が名前も新に上田に移転したとのこと。
そんな高くもないし、マスターとのワイン談義も楽しいとか。

%E2%91%A1RM.jpg

やっぱりお酒好きはくわしいです。
『行ってみたいんですぅ~』『行こう、行こう♪』
という会話、何人の人と交わしたことか・・・そしてようやく
本当に一緒に行ってくれる人、現る! というわけで行くことに。
しかもボジョレー解禁日に行けるなんて。ありがとう、ゆきねえ
お店では日付が変わった瞬間に開栓するらしいです
その瞬間は無理ですが、今年は解禁日にボジョレー%E7%B9%9D%EF%BD%A2%E7%B9%A7%EF%BD%B8%E9%AC%98%E6%96%90%E2%96%A1%E7%B9%A7%E5%8C%BB%C2%80%E3%82%89%EF%BD%AC%E4%BB%A3%E2%89%A7_m-thumb.gifが飲める!
と、今からワクワクしている私。

%E2%91%A2%E8%B5%A4%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

1つ、忘れておりました・・・
このブログがアップされるのは18日でした。
結果は、いづれまた!%E7%B9%A7%EF%BD%AB%E7%B9%9D%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%BC~3-thumb.GIF

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る