« 蚕都 上田 | トップページへ | 紅葉狩りを楽しもう »

28 October 2016,Friday

カサカサ


ハロウィン169709.gifも近いというのに、いまだにテンションがあがらない
保険センターの工藤です。
今年はいつもより足早に秋が過ぎて行きそうですね。

秋の初めごろから、肌の乾燥(特に手)が気になりはじめます。
年々その時期も早まり、乾燥度も増しているような?
実は年中通してハンドクリームを塗るようにしているのですが
特にこの時期は乾燥に勝てない。
カサカサです%E7%B8%BA%E7%A5%88799~1-thumb.GIF


小さい頃は、寒くなるとひどいあかぎれになりました。
さすがに今はそこまでいきませんが、
「きれいな手」は憧れです。

高めのハンドクリームなのに肌になじまないことも多くて
安上がりな私の手の肌。
これからさらに進む乾燥にむけて
%E7%B9%A7%EF%BD%AB%E7%B9%9D%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%BC~3-thumb.GIFケアしていこうと思います!

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る