« 安全運転☆ | トップページへ | 真田丸 船出 »

25 December 2015,Friday

1年の締めくくりに314399.gif


今年も残すところあと1週間となりました。
慌ただしく気持ちだけが走ってる高橋です(笑)

アッという間の1年を振り返ると、ため息がでるばかりです。

IMG_2190.JPG

最近は行動を起こすのが億劫になってきた私が、この年末の○○忙しい時期に
1年分のやり残した事を埋めるかのように、高尾山へ!

IMG_2235.JPG


冬至の前後頃、1年間でたった数日だけしか見れない『ダイヤモンド富士』を
高尾山山頂から眺める為に。

富士山の山頂に太陽が沈む、その自然が起こす神秘の絶景を体感し、
感動で2015年の最後を締めくくりたかったのですが・・・。

IMG_2229.JPG


そうですよね~、自然はあまくないですよね~。

富士山はあつい雲に覆われ決定的瞬間は見れなかったのです。
天気がよかっただけにショックが大きいです。

終わりよければ全て良し!みたいな帳尻合わせはいけないですよね。

osusume565d29b1499c3.jpg
   ↑ホントはこれが見たかったのに!


やはり、私は反省で2015年を締めくくる事にします。
・・・気持ちよく新しい1年を迎えるために!
そして、来年再チャレンジです!


ダイヤモンド富士見れず、気持ちは消化不良の為、
急遽、足を延ばし、すみだ水族館へ!

『蜷川実花×すみだ水族館クラゲ万華鏡トンネル』は幻想的な空間で綺麗でした。

IMG_2231.JPG

秋からずっと見たかったので、急遽決断してよかったかと。
最後の最後に満足です。(やっぱり帳尻あわせみたい笑)


よい年をお迎えくださいませ。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る