« 曼珠沙華 | トップページへ | 秋の夜長に »

09 October 2015,Friday

招き猫


真田家家臣横谷でございます %E6%96%B0%E6%92%B0%E7%B5%84~1.GIF
朝と昼の寒暖差が激しい今日この頃ですが、体調は如何ですか
ブログに書きたいことが沢山あって迷っていましたが
毎朝 TBSテレビ 夏目三久の「あさチャン」を観てます

今日の「こちら特捜部」コーナーが猫の話題でした
私の中でも最近「」が占める割合が大きいので
取り上げたいと思います
1437570330910.jpg

内容は、人気「ネコノミクス」増殖中、
本当に猫ブームは来ているのか?
45760325.gif
招き猫、なめ猫、癒し系まで、
ねこと時代の繋がりをひもとくものでした
マイブームとなった猫ちゃんを紹介します
名前は「梅男」通称うめちゃん
6月末3週間で貰われて来ました
個(子)猫情報なので住所は内緒ですが
41304292.gif
室内飼いなので顔出しは大丈夫! 男前です

1435662414967.jpg

事情があり少し早く去勢も済ませ、だいぶ大きくなり成りました
日本猫のキジトラ柄です。鳥のキジ色と虎模様は、もはや美しい

1439555097368.jpg

魚のサバ(シルバーグレー)色と虎模様のサバトラ柄も最高です
白、黒、三毛猫、柄も様々で素敵です
会いたくて、会いたくて、久しぶりに猫を飼いたくなってしまいました
29015923.gif
確実に「ネコノミクス」は到来して来ているようです45760325.gif

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る