« 松代真田藩の城下町をぶらり散歩してみた | トップページへ | 曼珠沙華 »

18 September 2015,Friday

久しぶりに・・・


8月から、はっきりしない天気が多いですね。
テレビで、天候不順のため野菜の値段が上がっているとのこと・・・
過ごしやすいのはありがたいのですが、「秋晴れ」になってほしいです。

先日、久しぶりに息子の試合(剣道)を、見に行きました。

kosumosu.jpg

先輩たちが活躍されていた分、新しいメンバーで結果を出していけるのかなぁと少し心配でしたが、みんな頑張っていました!

試合では、応援するのに拍手はしますが特にかけ声はかけないので、厳粛な雰囲気で進んでいきますが、今回一緒に応援していた家族に、娘さん(お姉さんたち)が多かったので、ちょっとだけ盛り上がってしまいました。

体育館は剣道特有の「香り」に包まれていましたが、家族の応援に若いお姉さんたちが来てくれることに、素敵なご家庭だなと思いました♪

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る