« 暗闇の訪問者 | トップページへ | 得した気分 »

24 October 2014,Friday

ほけんのアプリ

  

10月も下旬・・・すっかり肌寒くなりました。
風邪などひかないようお気をつけください。

先日iPhoneを5から6へ機種変更しました。(6プラスは現物を見ましたが、自分には大きすぎたのでやめました)

iphone6.PNG

良かったことは画面が4インチから4.7インチと大きくなり見やすくなった、容量が大きくなり余裕ができた(32Gから64Gに変更)、指紋認証が便利、バッテリーの持ちが大幅に良くなった←そこ?(笑)
困ったことは、若干手の中に収まりにくく、薄くエッジに丸みがあるので慣れないと落としそうになる(薄いのは良いのですが・・・)、カメラのシャッター音が大きくて自分でも驚く!

3週間ほど使用してだいぶ慣れましたが。

そして今回は、損保ジャパン日本興亜のアプリの紹介です。

「ほけんアプリ」
hoken.PNG
代理店への連絡、事故・トラブルの連絡、保険契約の管理などができるアプリです。
詳しくはリンク先をご覧ください。
http://www.sjnk.jp/app_pc/hoken_app/?_ga=1.83866518.1492194400.1409552230#function


「スタンプ・ライフ」
SL.PNG
自分だけのオリジナル写真スタンプが簡単に作成できるアプリです。
スタンプはFacebookやLINEにもそのまま投稿できるようです。
こちらもリンク先をご覧ください。
http://www.sjnk.jp/app_pc/stamp/?_ga=1.180794279.1492194400.1409552230


その他色々なアプリがあります。
http://www.sjnk.co.jp/valuable/#appli

ご自分の生活に役立つようなアプリがあれば是非使ってみてください。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る