« ☆動物園、再び☆ | トップページへ | 地酒で乾杯 »

12 September 2014,Friday

感動したっ!


スポーツの秋%E9%81%98%E7%A5%87m.gif 急にテニスがしたくなった高橋です。
いやいや、テニスがしたくなったわけは、そう、時の人・・・、
錦織 圭さまのせいです。

SP01016.jpg

日曜日の朝、1通の招集メールが届きました。

年1回は必ず家族ぐるみで集まるメンバーがいるんですが、
ここ3,4年は決まって市民の森でBBQしかやらなかったのに、
何と、【テニス・BBQ大会】と きたもんですわぁ。

本来は、テニスをするのが目的で集まっていたんです!
それが、年々テニスに占める時間より
BBQで、飲んで食べて%E8%BE%9F%EF%BD%BC%E9%96%A7%E9%9B%B2m-thumb.gif笑って%E9%9A%A8%E4%BB%A3%E2%89%A7_m-thumb.gif喋りまくって
いつの年か、私はBBQの時間になる頃に、のこのこと参上・・・。
みんなから大ヒンシュクを買った事も。

そして、とうとう、テニスのテの字も話に出てこない。
見事にBBQメインになってしまってたんです。

そうです!
圭様、今回優勝は惜しくも逃してしまったものの、
前人未到の舞台で堂々とした存在感で、
4回戦、準々決勝、準決勝と、自分より格上選手相手に臆する事なく、
また長時間に及ぶ死闘の末、勝利を収めた事は
優勝以上に感動をもらいました%E8%AC%87%E4%B9%9D%E2%96%A1%E7%B9%A7%E5%8C%BB%C2%80%E3%82%85%E2%99%80%E9%AC%98%E5%80%A5%EF%BC%9E_m-thumb.gif

f-nsp140904_nishikori16-ns-big.jpg

招集メールがきたのも丁度、
ジョコビッチを破りファイナル進出を果たした試合を、テレビで見ていた直後でした。

どうも、あのゲームでみんなの気持ちがMAXになったようです。
無性にテニスがやりたくなったんですね。

私も同じです。
イメージでは何だか上手にラリーができるような気がするー
試合がしたい~
お~きな勘違いを起こさせてくれました%E7%B9%A7%EF%BD%A8%E7%B9%9D%EF%BD%AB%E7%B9%9D%EF%BD%A2~2-thumb.GIF

ただ、心配なのは、未だにコート取りできたか連絡がこない、・・・のは なぜ?
圭様の影響でいつものコートが取れないのか、
はたまた、圭様の優勝がなくなり、頂点に達したテンションが一気に下がってしまったのか・・・
imageCA51R6T2.jpg

このテニスへの熱い気持ちが覚めやらぬうちに、吉報を待ってるよ~ん
あれっ、ラケットどこにあったかなぁ??%E7%B9%A7%EF%BD%A8%E7%B9%9D%EF%BD%AB%E7%B9%9D%EF%BD%A2~2-thumb.GIF

ウィルソンの新しいラケット買っちゃうか

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る