« 生命保険無料相談会開催しました | トップページへ | 繁盛するお店の法則とは »

22 November 2012,Thursday

一息つきましょう


大分朝晩は冷え込んできましたねぇ~
先日予防接種を受けてきました 71807.gif 保険センター北澤です
我が家では子供が居るから?と言うわけでは無いが、
家には漫画本が結構あります 127510.gif
処分出来ない・・と言う性格も有るのですが・・・
その中から・・・・

知っている人は少ないかと思いますが30年程前に揃えた「ガッツ乱平」は
面白くてずっと取って有ります 173829.gif
チビでハゲでアホな事しかしないが、実は常人離れした・・・
*最近引っ張り出して読み返しましたが、子供たちにもバカ受けでした 173829.gif

やはり何と言っても「ワンピース」は外せません 239829.gif
*こちらは最近集め始めたので全然揃ってません・・・


ハンターハンター」「BLEACH(ブリーチ)」 %E7%B9%9D%E6%82%B6%CE%9C%E7%B9%9D%EF%BD%BC~2.GIF
どちらも連載が続いているので集めている最中です
ただ中古本で集めているので時間が掛かってます・・・


漫画本と言っても一言一句に色々な名言があってすごいと思う
感動する事は多々あります 214083.gif

昨年の6月頃だったか1冊のコンビニ本を手にしました、
サバイバル
東日本大震災の直後に読んだのでとても印象的でした
どれだけ今が恵まれているのか・・・文明の無い世界で生き抜くには・・・
コンビニに置いてあった本なので新刊だと思っていましたが実際は
30年以上前に出版された本である事を後になって知りました
(表紙、ページ数は違いますが)
今は古本で出ているので安く買えると思います、良かったら読んでみて~ 182679.gif
(全7巻ですが、独裁者の帝国1巻がシリーズとしてありました)

%E7%B9%A7%EF%BD%B5%E7%B9%9D%E8%88%8C%E3%81%86%E7%B9%9D%E8%88%8C%CE%9D.jpg

家族4人が揃って漫画本を読んでくつろいでいるのは我が家だけ? 127510.gif
無言で・・・時折含み笑いが聞こえる光景はびみょ~かな 173829.gif

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る