« 変なおじさん | トップページへ | 今どきの結婚式に出席してみた »

13 April 2012,Friday

懐かしい~

だいぶ暖かくなってきましたねぇ~
花見のシーズン、飲みすぎないように 142762.gif

先日とっても懐かしい場所「白鳥園」へ行ってきました、保険センター北澤です
地元では知らない人がいないと思いますが、
自分も小さい頃親に連れて行ってもらった記憶があるが
それも30年以上前ですかね %E9%80%B6%EF%BD%B8%E9%97%A1%E8%9B%BE%E5%AF%89~1.GIF

PIC_0155.JPG

大浴場は昔の面影は無い感じでしたが・・・85620.gif
大広間、ここで演劇?をしていて、行った時は満員状態だったと思う221593.gif
今は平日「カラオケ」をしている様です 242600.gif
(日曜日に行ったのでやってませんでしたが)

PIC_0161.JPG

子供には大人気の「ゲームコーナー」昔と変わってないかな?93504.gif

PIC_0158.JPG

以前は2階、3階?に映画の放映もしていたと思う。
今は「卓球コーナー」になっていました 76173.gif
夏はプールもあって遊んだ記憶があります(今は有りませんでした・・・)
昭和の時代を思い出し1日を過ごしました 242926.gif

時代の流れかこういった施設は減少していくのかなぁ?
懐かしい反面、寂しい気持ちに・・・
出来れば子供が大人になった時にまた連れて行きたいなぁ~ %E7%B8%BA%E4%B9%9D%EF%BD%8F%E7%B8%BA%D0%BD1.GIF

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る