« 【鎮魂の祈り】 | トップページへ | 三十路の野球少年にエール!! »

23 March 2012,Friday

かえる、育ててます!?


ライフアシスト最年少の金井です。
先月一つ歳を重ねてしまいましたが・・・%E9%9A%B1%E6%85%95%E5%87%BD%E8%AD%8C%EF%BD%A5~3.GIF


最近訳あって、携帯をスマホに替えました

といっても、何もせず何日もたっておりますが。

とりあえず何かアプリを・・・とダウンロ-ドしたのは、
『Poket Frogs』というカエルを育てる?ゲ-ム。

カエルをブリ-ドさせて増やすという単純なゲ-ムですが、
池に連れて行ってトンボを食べさせてあげると、
幸せ度が上がったり%E8%B0%BA%EF%BD%A1%E7%B8%BA%EF%BD%AE%E8%AD%8C%EF%BD%A5~2.GIFプレゼントをGetできたり。
カエルの種類によって色や模様、価値が違うので
たくさん集めてみるのも楽しそうです%E7%B9%A7%EF%BD%A2%E7%B9%9D%EF%BD%B3%E7%B9%9D%E6%8E%BB1.GIF

飼育ケ-ス?みたいなところも増やしたりレイアウトできて、
花を置いたり石を置いたり、草むらにしてみたり・・・。
気づいたら既に41匹も%E8%B0%BA%EF%BD%A1%E7%B8%BA%EF%BD%AE%E8%AD%8C%EF%BD%A5~2.GIF育っています。
なんだか親ごころ?みたいな。
ほっておいても死んでしまうことはないようなので、
常に気にしなくていいので安心です。


まぁ、とにかくやり始めるとハマリます!!
音がリアルだし、なんせカエルのかわいいこと。
無料アプリなので試しにやってみるのもいいかも。
ちなみに友達は『なめこ栽培』やってます。
人気あるらしいですよ、なめこ栽培アプリ。

%E7%B8%BA%EF%BD%AA%E7%B9%A7%E2%88%9A%EF%BC%85%E8%AD%AC%EF%BD%BD%E8%9D%93%EF%BD%B9-thumb.png

私はカエルでいいかな

今やカエルグッズが増えてきてしまいました。
私の車には大きなカエルが陣取って乗っております。
大きさのせいなのか触り心地の良さのせいなのか、
私の車に乗る人は大抵その子をギュッ!としております。
触り心地のよさは半端ないです
(ぬいぐるみですよ・・一応)

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る