« 猫の落し物 | トップページへ | 悩み多きお年頃?? »

08 July 2011,Friday

ソウルの夜にカンパーイ!!

この度1年越しで近藤店長に続き、会社からいただいたリフレッシュ旅行へ行って来ましたぁ☀
見違えるほどキレイ??になって戻ってきた 保険センター高橋です❤

5年振りの海外旅行!  といってもお隣の韓国(ソウル)で2泊3日の旅でした。
十分な事前準備や計画もできないままの強硬突破で、思った通りやっぱり波瀾に満ちた旅行でした。
今回は一人旅ではなかったので 全く緊張感の無い”ゆるゆる”の旅で終わりました。
たまにはこんな旅もいいかも・・・

そのせいか、よく食べよく飲み夜更かしの毎日でした。
せっかく念願のアカスリでスッキリ、きも~ち体が軽くなった気がしたけどひと回り大きくなって帰ってきたようです(〃▽〃)ポッ

%E8%9E%BB%E5%8F%A5%E5%BA%8A6.jpg

ソウルでの拠点は眠らない街、東大門
東大門市場があり夜10時以降になっても一向に人ごみが絶えず、エネルギッシュで市場の屋台は朝5時まで営業してたりするんです。
それは行きますよねぇ

夕食で紹介してもらった美味しい焼肉屋さんで散々、カルビ、サムギョッサル、チヂミ、そしてマッコリ ・・・と堪能しておきながら、『やっぱり屋台でしょ~』 なんて言いながらついついソウルの夜に吸い込まれて・・・
気がついたら何故か一人エプロンをさせられていた わ・た・し。
決してグンちゃんの影響ではなく、少し前からはまってるマッコリを『韓国のマッコリは美味しい!』を連発しながら、ついつい飲みすぎチョ~ご機嫌に
日本語全く通用しないため、最後まで何でエプロンをさせられていたのか不明のままです。

%E8%9E%BB%E5%8F%A5%E5%BA%8A7-thumb.jpg
*姉妹です!?

しかし、想像以上のパワフルな街でした、そして私も・・・

翌日二日酔いも何のこと、朝からアカスリ体験です。
ここのアカスリのおばちゃんもパワフルな方達で(体も精神も)で、おばちゃん達の手にかかったら施術台の上では私は”まな板の鯉”状態~
おばちゃん達は下着姿で汗かきながら一生懸命やってくれて、直々『おばちゃんのお腹が当たるんだけど~』と思いながら、立派な私の裸体はされるがまま状態~ (隠せないんですぅ 色々と・・・)恥ずかしさを捨て、スッパリ割切り、身を委ねました。
めっちゃ~ 気持よかったぁ   私的にはもっと強くてもOKでした。
『これは体重減ったんじゃん』 と勘違いしちゃう・・・(希望)くらい、よく出ました。

*アカスリの後チマチョゴリを着て記念撮影のサービス付でした

この後すっかりお腹がすき屋台でボールに入っているビビンバをたらいあげてしまった


そして夜はまた焼肉屋で、マッコリでカンパーイ!!
ホテルの部屋に帰って、最後のソウルの夜にカンパーイ!!
食べて、飲んで終わってしまったような旅行のようですが、ちゃんと観光もしました。
残念ながら、長くなりますので今回はここまでという事で( ゚∀゚;)  
いつもこんな終わり方ですが
リフレッシュできた事は間違いないです!!

お陰さまで旅行に行かせていただきLAの皆さんありがとうございました!
そして5月に亡くなった、おばあちゃん犬 ”ねね” ありがとう(合掌)

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る