« 断捨離アン | トップページへ | 保険クリニック上田店が5月7日にTVに登場します! »

22 April 2011,Friday

出会い感動を求めて・・・

真田家家臣横谷で御座います。

日頃、友人からお誘いを頂きます。

「今度新しくラーメン屋さんがオープンしたから食べに行こう!」

「今度講演会があるから聞きに行こう!!」

など様々です。出来る限り行く様にしています。
それは、新しい出会い感動、発見があるからです。

NEC_0072%20%28225x400%29.jpg
↑講演会のチラシ

今回は、その中から一つご紹介します。

それは「人との出会い」です。

先日の4月19日(火)に友人の羽田君が所属している

「日創研 長野東信経営研究会4月例会」の講演会に参加しました。

講師は、上田情報ビジネス専門学校 比田井 和孝氏です。

名前は、FM長野のラジオコマーシャルで知っていました。毎週水曜午後6時55分

「ヒダカズのココロの授業」5分間の放送です。

ですが、番組自体は一度も聞いたことがありません・・・(汗)

51vC439t%2BgL__SL500_AA300_%20%28300x300%29.jpg
↑比田井和孝氏(ひだいかずたか)の書籍。隠れたベストセラーです

ですが、かえって興味が湧きました。

上田ビジネス専門学校は実家のすぐそばです。昔から知っていた学校ですが、最近なんか元気とか勢いがあるなーと感じていましたが、どうしてなのかわかりませんでした。

6時30分講演が始まったとたん解りました。彼こそ「魂の伝道師」そのものなのです!

上田ビジネス専門学校・・略して「ウエジョビ」の元気の源は比田井氏だったのです。
この先生なら、生徒が集まるわけです。

彼の講演は長野県内はもとより、全国から依頼される理由が講演を聞いて良く解りました。


「百聞は一見にしかず」今すぐ無料講演会情報、書籍情報、ラジオ放送をチェックしてみて下さい!!


私も、忘れかけていた「熱き心」に気付く事が出来ました。感謝ですね。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る