« 出会い感動を求めて・・・ | トップページへ | あいさつのまほう »

30 April 2011,Saturday

保険クリニック上田店が5月7日にTVに登場します!

★ABN長野朝日放送「情報パラダイス」(5月7日11:00~11:15)に出演★

長野県の保険クリニック3店(長野店・上田店・松本店)が、長野朝日放送のテレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」(毎週土曜日AM8:00~9:30)の番組スポンサーとして、5月7日からコマーシャルを放映します!

初日の7日には「情報パラダイス」(AM11:00~11:15)の番組でも取り上げて頂ける事になり、先日小出さんが収録に参加して来ました。

CIMG0617%20%28400x300%29.jpg
左から楠原由祐子アナ、山岡秀喜アナ、IQくん、倉島店長(長野店)、小出さん

収録は4月26日に長野朝日放送のスタジオで行われました。

保険クリニックのマスコットキャラクターのIQ(いっきゅう)くんは、東京からスタジオ入りです。その格好で新幹線で来たの??(もちグリーン車だよね)

CIMG0605%20%28400x300%29.jpg
↑んーん、疲れのせいか全体的に凹んでるよ。それじゃテレビ映り悪すぎ!(笑)


さあ、気合入れて全体を膨らませて収録再開です。


CIMG0611%20%28400x300%29.jpg

山岡アナが保険クリニックについて質問をして、長野店の倉島店長と上田店の小出さんが答えていきます。

続きはABN長野朝日放送の5月7日AM11:00~放送の「情報パラダイス」を是非見てくださいネ!!


収録後に、アナウンサーの皆さんと記念撮影です。

CIMG0623%20%28400x300%29.jpg
↑??おかしい、IQくんが変身している??


「朝だ!生です旅サラダ」(毎週土曜日AM8:00~9:30)も絶対見てくださいネ!
http://asahi.co.jp/tsalad/


収録ついでにアナウンサーの皆さんからサインまで貰いました。


楠原由祐子さんは新人の女子アナですが、ブレイク間違いなしのイチオシです。
なので、このサインは将来高値で取引が期待できるかも?(笑)

絵もお上手!座布団一枚!!

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る