« 善光寺の新発見 | トップページへ | 神秘的、奇跡の恋薔薇!? »

18 February 2011,Friday

がんばれ!!!【ザ・ピストンズ】

上燃ライフアシストは、ロックグループ【ザ・ピストンズ】を応援しています。
4人メンバーの1人、ギターの”アラタ”が上田の出身なのです。もちろんそれがきっかけですが、【ザ・ピストンズ】の音楽を聴きメンバーを知りファンになりました。

IMGP3059.JPG
第1回長野ライブ
ライフアシストサポーターと

彼らは、東京下北沢の「ライブハウス屋根裏」をホームグラウンドに活動しています。
この1月に、セカンドアルバム 『ONE TIME』 をリリースしました。

ONE%20TIME.jpg
2ndアルバム 『ONE TIME』
 ~ド直球! 王道ロック!~

「ONE TIME TOUR LIVE 」として、1月は名古屋・京都・大阪・神戸など西日本を中心にライブを行いました。
2月は、長野をスタートに新潟三条・新潟市・郡山・仙台・高崎と東日本をライブツァー中です。

【ザ・ピストンズ】 OFFICIAL WEB SITEはこちら⇒http://www.the-pistons.com/top.html

先日2月9日は、長野の「CLUB JUNK BOX」での三回目のライブがあり、ライフアシストの社員や損保ジャパンの皆さんが応援に駆けつけました。
前回までは、身内が多かったのですが、今回は一般のファンも結構来てくれて、アンコールが掛かるほど盛り上がりました。

IMGP3039.JPG
第1回長野ライブ

地元のCDショップも応援してくれています。
ジャスコ上田のタワーレコード店では、”全力でザ・ピストンズを応援します!”というメッセージボードと共にCDが並べられ試聴できます。
平安堂しおだ野店でも、一昨年のファーストアルバム発売の時と同様に協力いただいています。
先々週、平安堂長野店のCD売場に行ったら、『トイレの神様』 のすぐ隣に並べられていてびっくりしました。ありがたいことです。

IMG_0497.JPG
上田にて Drums ケント Bass あべ Vocal、Harp しゅう Guitur アラタ

昨年8月に下北沢の屋根裏で【ザ・ピストンズ】のワンマンライブがあるというので、初めて出かけて見ました。お客さんで満杯でした。まだまだ地方のライブでは、正直寂しい思いをすることもあるようですが、彼らはどんな時でも目一杯歌い演奏しています。

一昨年に発売されたファーストアルバム 『バイバイヒーロー』 も、曲目がバラエティに富んでいて面白いので、一度聴いてみていただけるといいです。


1stアルバム 『バイバイヒーロー』
 ~全日本人対応ROCK!~

長野のライブの後、あべ君は風邪をひいてしまったようですが、幸い大事に至らず、今夜の高崎をもってツァーもフィナーレ、10日ぶりに東京に帰れます。各地で大いに充実したライブツァーだったことが、彼らのブログからも熱く伝わってきます。
各地で応援してくれた皆さんに、「上田サポーター」を代表して感謝申し上げます。

ガンバレ!!!【ザ・ピストンズ】

【ザ・ピストンズ】 OFFICIAL WEB SITEはこちら⇒http://www.the-pistons.com/top.html

3月13日(日) 「ONE TIME TOUR FINAL」 吉祥寺のPOCK JOINT GB

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る