« ちょい旅 | トップページへ | ★あなたにとっての2010年、前進しましたか?★ »

17 December 2010,Friday

やって・・・キター!!

今年も残す所後わずかとなりました、やる事がたくさんあって何から始めようか?と悩んでいる保険センター北澤です。
先日・・・と言っても1ヶ月程前ですが、ラモス 瑠偉が上田市にやってキター!!

http://ameblo.jp/ramos-ruy/←ラモス瑠偉 オフィシャルブログ

子供が参加しているサッカーで「カンコー上田城カップ」があり約半年で10試合を行う。
その中の1試合で、見学と午後にはラモスの講演が開催されるとの情報!!
これは行かなきゃ損!!
事前連絡では個人的な「握手」「サイン」「写真撮影」は禁止 = サイン色紙を用意しようと思っていたが浅はかでした。

%E7%B9%9D%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%A2%E7%B9%A7%EF%BD%B9.jpeg

午前中の試合が終わりに近づいてきた時・・・やって来た!!
イスに座って試合観戦・・・但しその場は緊張に包まれており、誰も近寄れない状態
子供たちは近くに行きたいが・・・行かれない・・・それならボールを蹴って少しでも近くへ近寄る・・・遠くから携帯で写真を取るが遠すぎて・・・もう試合などそっちのけ!!って感じ
試合が終ったら・・・チーム毎に記念撮影!! やった!!
撮影するカメラマンの後ろから保護者が写真を取る事がOKとなり、場もにぎやかムード!!
限られた時間でしたが自分も何枚か撮影できた!!

%E7%B9%9D%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%A2%E7%B9%A7%EF%BD%B91-thumb.jpeg
*当日足の調子が悪いとの事で上記の様な子供たちへの指導、リフティング等は見れませんでしたが
*写真は「カンコー上田城カップ」では無くインターネットより引用しました

午後は場所を変え小学校の体育館で講演会
事前に選ばれた子供達からの質問と、別途その場での質問に答える等で大変和やかなムードでした。

東信ジャーナルに掲載されていました→http://shinshu.fm/MHz/22.56/archives/0000341243.html

滅多に「芸能人」「有名人」に会う事が無いので大変貴重な体験だった。
丁度通路側に居た自分は退場時に手を差し出すと 握手してくれた!!やった!!
*丁度・・・では無く、期待を胸にわざと通路側に居たのですが!
肝心の「カンコー上田城カップ」 今年は見事?優勝を飾る事が出来ました。
ラモス瑠偉 貴重な体験をありがとう 一番喜んでいたのはやはり親?

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る