« ガンダム派! | トップページへ | ちょっとおバカで、めでたいはなし »

08 October 2010,Friday

最近のお気に入り


やっと気温も下がり、ほっとしている小出です。
今年の夏は暑かったですね!
うちのウサギも、毎日ぐったりでした・・・

そんな猛暑の中、教えていただいたのが
伊藤園 「TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー」


さっぱりしていて、オレンジの香がとってもおいしい!
お店で見つけるたびについつい買ってしまいます。

またもうひとつはまったのが・・・

先日「研修」で教えていただいたバルーンアート

%E7%B9%9D%E8%88%8C%CE%9D%E7%B9%9D%EF%BD%BC%E7%B9%9D%EF%BD%B3%E8%BF%A5%EF%BD%AC-thumb.jpg


犬にウサギ、お花や剣など、キュッキュッいいながら、
風船をまわしていきます。
ポイントは必ず同じ方向に回すこと!

最初は「割れる~」「これ以上同じところでまわせない~」など
恐る恐る作っていましたが、そのうち面白くなってきて
どうやって持ち帰るんだ?というほど、作ってしまいました。

これは帰ったら子供たちに受けるぞ~♪と考えていたのですが、
「おぉっ、かわいい」くらいの反応・・・
子供の成長に、ちょっぴりさみしい母でした。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る