« 四十の手習い | トップページへ | ☆待ち遠しい「子供手当て」☆ »

26 March 2010,Friday

サクラサク

全国各地で桜の開花宣言が出され、春を感じる様になった今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?

私にはなかなか春がやってこない(T_T)出向中の手塚です。

sakura.jpeg

「サクラサク」といえば入試の合格発表もピークを過ぎ、受験生達には一足早い
春がやってきたのではないでしょうか。合格おめでとう!!

中には思わぬ結果になり、気を落としている方もいるかもしれません。

でも、「サクラチル」を経験した事がある私に言わせれば、
「とても貴重な一年だったと思える時」がやってきます。来年に花が咲くのを信じてガンバレ!!

さて、前置きが長くなりましたが愛車のバイクもまだ春を迎えず未だ冬眠中。
体も鈍ってバイクに乗るのが不安になりますが、今年はどこまで花見に行こうか現在計画中です。

昨年は京都まで行けたので、今年は龍馬伝ヨロシクの四国は高知県へ行ってみたいものの少し遠すぎるような!?
(うーん、たぶんメッチャ混みだろうなぁ・・・)

%E8%9D%AE%E3%82%88%E6%82%BD%E9%81%B6%E6%86%BA%EF%BD%A6%EF%BD%AC%20%282%29-thumb.jpg

桜前線を追って北上してみるのも良いかも♪

真田氏ゆかりの地元上田城の千本桜祭りも見逃せない。皆様も是非お出かけ下さい。
本当に千本あるのかしら??調べないといけません(笑)

花見も旅行も「計画中が一番楽しい」ですよネ。

仕事も計画的にやらねば・・・そして有言実行だ!!(反省)

暖かくなったとはいえまだ3月。寒暖の差に体調を崩す方も多いようですから
皆さんもお体にはお気をつけ下さい。


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る