« Merry Christmas & 良いお年を~♪ | トップページへ | 真田家臣「横谷家」随想録 »

06 January 2010,Wednesday

あけましておめでとう☝

本年も上燃ライフアシストをお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。(ブロクもっ!!です)
今年大殺界ど真ん中に突入した高橋です。まさに八方ふさがりという言葉がピッタリの状況で、ただおとなしく耐える時期です。…がぁぁ、どういうわけかそうもしてられないというか、見えない力で背中を押されているというか…
これも大殺界の魔力!?
というわけで、わたくし年末年始の休みを利用し10年振りにランニングを始めたんです。っていうか、近頃皆さんに『太った、太った』とお褒めの言葉をいただくので、その言葉を励みに決意したんです。っていうか、ダイエット!!3日坊主にならない為に一部の同僚に走る決意を公言し、自分を奮い立たせてガンバったんです。証拠として毎日上田駅の写真を撮る事を条件に…  全くだらない写真ですがぁ

上田駅(31日)

自宅から上田駅までの約1.5kmの往復ですが(笑)見事に6日間走りぬきましたぁー   ただ、ダイエットにはほど遠く体重維持で終了。本来ならば太ってしまうお休み、維持できたのは成果?
まさしく自己満足の世界。 ダイエットはともかく、とーっても気持ちが良かったので走り続けま~す。お休みの日 …だけですけどね。

上田駅(1日)

【千曲川と太郎山を眺めながら上田橋を渡るのは開放的で、何ともいえない清々しさが心地良く身体に染みわたる感じぃ】
【朝の静寂のなかで走りながら内観する事もできちゃったりしてぇ 】
ランニングや散歩が気持ち良いなんて、歳<をとったって事かしら???

そんな事は言わせませんよ!今年は珍しく、年始にボードで初滑りに行って来ました。休み中の降雪を見ていたら、いてもたってもいられなくなり、"行かなければ!!" という義務感みたいなもの?があと押しし、甥っ子の恨めしいそうな顔を横目に「今度ねっ」の言葉を残し、一人いざ山へ

菅平スキー場

初滑りというのにいつになく積極的な滑り、まるでランニング効果!  いったい何のためのランニングぅ?天気は快晴で、青い空に白い山が映えそこに身を置いているだけでも気持ちがいい。 しばらく ぼーっと そして、またスピード感と緊張感を求め…

菅平スキー場・・・微かに北アルプス?

とにもかくにも、2010年始めから飛ばし過ぎの高橋、直ぐ息切れしそうですがどうぞ1年あたたかい目で見守り下さい。
よろしくお願い致します。

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る