« 里山歩きは過酷な修行? | トップページへ | ふとしたときに・・・ »

11 September 2009,Friday

★風来坊の去り行く夏の物語★

あまり夏らしくならないまま秋を迎えようとしている今日この頃、みなさまはどの様に
お過ごしですか?
私手塚は、ライフアシストのグループ会社である上燃㈱へ出向して、今までとはまた違った環境で日々業務に励んでおります。(もちグループ会社の保険業務担当デス)

最近のブログは「海派」「山派」と続いているので、次は「家派」といきたい所ですが・・・
放浪癖のある私には少々無理なテーマでした。

bike.jpg
愛車にまたがり気の向くむくままの「ぶらり旅」・・・・時にはレースにも出場します

夏本番を迎えると花火のシーズンが始まります。
毎年市内の花火は見に行きますが、やはり諏訪の花火は外せません。数の
多さではダントツです。
大きな花火大会は大渋滞が付き物ですが、バイク乗りの私には無縁のハナシ。

2009080520090001%20%28225x400%29.jpg

今年は土砂降りになってしまい大変でしたが、バイク用のレインスーツは無敵でした。
備えあれば憂い無しとはこのことですね。
県外になりますが、最近のお気に入りは長岡の花火!3尺玉の大きさにはいつ見ても
感動します。
県内では山、川、湖など特色あるたくさんの花火大会が開催されているので毎年楽しみです。

DSC002961%20%28240x320%29.jpg

9月は諏訪の新作花火大会が楽しみです。

もう一つ今年限定の夏の風物詩!!
お台場のガンダムも見に行ってしまいました。コレはまたどこかで展示して欲しいモノですネ。

NEC_00091%20%28225x400%29.jpg

次は鉄人28号を見に行こう★
そうそう、今月はシルバーウィークがありますよ♪
どこまでいけるかな?

by 流浪の民 手塚がお送りしましたぁ!

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

株式会社 上燃ライフアシスト トップページへ戻る