« 「定番となった人身傷害補償のおさらいと、意外と広い補償内容のお知らせ」 | トップページへ | ☆今年も残すところ3ヶ月を切りましたね☆ »

23 September 2007,Sunday

はじめまして。保険クリニックの小出です♪

はじめまして、FP(ファイナンシャル・プランナー)の小出悦子です。
まだまだひよっこFPですが、生命保険だけに限らず、金融商品や不動産など家計全体についてアドバイスできるよう、日々実践主義で取り組んでいます。
バブル崩壊からずいぶんたちますが、いまだお給料の手取額は増えにくく、いろいろな税金が増え、家計に不安を抱く方も多いと思います。
がんばって貯めた「1000万円」もこんなにあると考える人もいれば、これしかないと思う人もいるでしょう。考え方をプラスに変え、今あるお金を有効利用できるよう、ちょっとだけお金に対する知識を増やしてみてはいかがでしょう。
タンスに眠る「1000万円」は20年後も1000万円です。銀行に預ければ?利率のよい運用商品は?探せばいろいろあります。そして商品内容がわかれば、今まで以上の利益を手に入れられる可能性が広がります。
ご自身のお金を大切な人たち(自分も含めて)を幸せにするためにつかえるよう、まずは小さな一歩を踏み出してみませんか?
私も、お手伝いできるようがんばりたいと思います。
よろしくお願いします (^o^)/